最近の趣味
アンテナショップ巡り。



旅行行かなくても満足(笑)
| でぶろぐ | 日常 | comments(2) | - | - | - |
悲しいときーっ、時計に傷が付いてるのを見つけた時ーっ
ショックだーっ
スマートウォッチ SW2のガラス面に傷がついてました。全然気がつかなかったよ(ToT)



こうなったら早く次のモデル出してもらわないと!
ソニーさん、SW3はよっ!
| でぶろぐ | 日常 | comments(0) | - | - | - |
コリラ
ローソンで今朝7:00から引換のコリラどんぶり、なんとかGetしましたよ。
出勤だったので8:00前に地元ローソン、引換終了。移動先の溜池山王ローソンで9:00、引換終了。もう一軒交差点はす向かいのローソン、あった!!
3軒目で無事に引換出来ました。



しかし、3軒目もあと2個でした。きっともう無いでしょう。割り当て20個は少ないねぇ〜
| でぶろぐ | 日常 | comments(1) | - | - | - |
ありがたいな〜
会社でみんなが誕生日を祝ってくれました。ホテルの高そうなケーキを買ってきてくれた。



みんなで食べた。ヤバいよ。僕はチーズスフレ食べたんだけどホテルのケーキはめちゃくちゃ美味しかった。

それにしてもこうやって祝ってくれるのはありがたいな〜(^ ^)
| でぶろぐ | 日常 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
取り付けました
火災警報器取り付けました。
5月いっぱいだっけ?期限。
一般家庭にも必要になったんですよ〜
| でぶろぐ | 日常 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
あらら
休止ブログになってしまいました。
びっくり(笑)
| でぶろぐ | 日常 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
チョコレート
明日泊まり勤務なので、1日早くチョコレート貰いました。







僕にくれたはずなのに、写真撮ってBLOG更新してる。
| でぶろぐ | 日常 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
鶯谷なう
日展会館なう



ラブホテル街を抜けるのが恥ずかしかったぜぇ
| でぶろぐ | 日常 | comments(22) | trackbacks(0) | - | - |
人事異動
サラリーマンの宿命、人事異動が発令されたようですw まだ内示の段階ですが。

今は横浜・みなとみらいですが今度は永田町近辺になります。

通勤時間倍増〜(笑)

電車に乗っている時間は 12分から45分になります。
でも、いいのさっ きっと来月にはiPhone4を手にしていて通勤時間は楽しい iPhoneタイム。(でも混雑時には自粛www)

それと秋葉原が近くなります。帰りに寄れる

しばらくは忙しい日が続くと思いますが、せっかくの新天地なので忙しいの含めて楽しもうと思います。
| でぶろぐ | 日常 | comments(15) | trackbacks(0) | - | - |
43
 えー、こどもの日に43歳を迎えました。しかし、こんな僕の今日一日は・・・

毛虫取り
野菜にけむしがつきそうです。ていうか、元からあるあじさいの葉がかなり虫食い。そこで発生している毛虫が歩いてきているっぽいです。
朝から3回チェックして、みつけては割り箸でつまんでアリの巣へ。
肥料とかは買ってあるけど農薬はないなぁ・・・使う気ないし。

フリンジ Disc3
海外ドラマ フリンジ のDVDを楽天レンタルで借りてます。
“フリンジ”とは“常識はずれな”という意味。ここでは“フリンジ・サイエンス”、つまり“非主流科学”のことを指す。テレポーテーションや予知能力、死 体の蘇生などといった、かつては科学的に認められてこなかった分野のことだ。

けっしてこれではありません。



フリンジには ふさ飾り の意味もあります。袖とかの下のひらひらね。
こっちじゃないですからね、間違えないように。


と、こんなつまらないことを書いているこどもみたいなおじさんでしたwww
| でぶろぐ | 日常 | comments(10) | trackbacks(0) | - | - |